掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

197 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/05/27(Thu) 17:26
200突破してないな…。流石に、今日はいくだろ。
(質問が多いと困るのに、増えてほしい…複雑だな。)

>>196
そうか、販売する気なのか。…だが残念だったな。
本物のクロウカードは、この世には、53枚しかない。
さくらの持ってるのがそう。だが似せたカードは、
既に存在している。つまり…お前のその計画は無理。
儲かれないから、億万長者の夢は叶わないだろう。

>>さくら
大丈夫か?一旦区切るのは良いが、ちょっと遅い。
流石に、心配になるだろ?次は「今日はここまで」に
してほしい…何かあったかと、結構気になるから。
一週間来ない俺が言うのも、どうかと思うけどな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)