掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

290 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2011/01/07(Fri) 16:06
また来れなかった…。久しぶりだな、元気だったか?
…やっぱり、この時期は寒い…あ。い、今のは…忘れてくれ!
お前達は、風邪ひいてないよな?大丈夫か?

今更な気もするが、伝えておく。
過去の回答に…「婚約した覚えがない」って、話についてだ。
今はちゃんと理由を思い出している…それだけ。
でも一応、言っておこうと思ってな。

>>288
これはスカウトってやつ、なのか?
しかし、誘う相手を間違えているだろ。それとも…
桜の兄が来てほしいと、願っているとか?
その…俺は、まだ年齢が足りないから…無理だ。
仮に成長して大丈夫だとしても、違うアルバイトにするよ。
(…営業スマイル。俺には出来そうにない…。
そういえば。桜の兄は、いつもどうしているんだ?)

>>289
???
何だ、これは…何かの暗号??
おそらく、この謎を解けっていう事なんだな。

…気のせいか?
顔に見える。いや、そういう風にしか見えないだが…?
わ、分からない…。
くそ!こんな質問に答えられないなんて…情けない。
え、偉は知ってるのか!?
…は?もう一回言ってくれ。…ショボーン?
つまり、落ち込んでるってこと?
何だそれ…ってお前、悲しい事があったのか?
…聞いてやっても良いぞ、気が変わらない内にな。
分かったよ…話したくなった時に、話してみろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)