掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

339 名前:ケルベロス ◆qftYE9go 投稿日:2011/07/07(Thu) 22:18
>>319
さくらに着させてだすのがええとわいは思うんや。
>>320
ん?だからなんやて?
>>321
気長に待てばそのうちくるとわいはそう信じているんや
>>325
小僧 なんや、それはしらんかった川上ともこちゅう奴がさくらに声優で
出ていたなんてしらんかったわ。川上ともこちゅうやったら
KANON AIR にもでているで
>>326そやで、知世と組んでいるんやで。
>>317アニメは以前BS?NHK?か?なんかと放送してたようなきがするなぁ
多分放送は無理やと思うで。そんなに見たかったら作者に続編を頼んで
そのあと放送局に頼むちゅうものあると思うで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)