掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

52 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:37
>>50
カードキャプターは、「カードの捕獲者」…という
意味だ。「クロウカード」はそれぞれ意思を持ち、
個性もあるんだが…。大体の奴は力を暴走させて、
町に被害を出てしまう。そこで、契約する必要が
あるんだ。魔力を送れる事で、力を安定させる。
また、集めたカードの保護も努めだ。

これで理解してもらえたか?分からないなら、俺の
説明が下手という事になるんだが…;

>>さくら
ああ、俺に手伝えるだからな…。これからも参加
させてもらうよ。…あ!あの告白は…その…。///
ああ、あの人(雪兎)は良い人だもんな。俺は魔力に
惹かれていただけで、恋心とは違う。俺は…さくらが
一番だから…これからも側にいる…。/////

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)