掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

71 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/04/12(Mon) 20:10
>>65
え?俺がか!?…あ、ありがとう。…その、面と
向かって言われるのは…恥ずかしい…;;
凄く嬉しいんだが…もう、言わなくて良いから…。

…ん?今、気付いたんだが…これは俺に対して
なのか…?でも、さくらが格好良い…。やっぱり、
違和感があるな…。

>>66
ゴセイレッドって何だ?誰だよ…戦隊ヒーロー!?
だから関係ないだろ!いや、カード繋がりか…。

おい、ちょっと待て!いつの間に、さくらから
カードを盗んだ??…よく奪えたな。ケルベロスは
何をやっていたんだよ…;使えなかった?…当たり
前だろ…。認めた主
以外の言う事は、聞かない様になってるんだ。

>>67
…知ってる。見に行った事は、あるよ。はじめは
少し戸惑ったけど…異界にはそっくりで、全く違う
人生を歩む者がいる…。それで納得しようとした。
でもやっぱり無理だったよ…。どう考えても、俺が
知ってるさくらだよな…。しかし改めて見てみると…
気付いたんだ。…疑問形になってる。
『結婚すること「?」』
「?」が付いてる…。これは、浮気だと思えないな。

本人も否定しているから、俺はもう気にしてない。

そういえば、あのシンジと言う人…あの人(雪兎)と
同じ声に聞こえる…というより、一緒だよな…。

>>68
答えられない…;そう言われれば、不思議な言葉
使ってたな。あれが、関西弁なのか…。あ、馬鹿と
言った時に…関西が長いから、腹立つとか言ってた…。
つまり口調が移ったと思われる。

>>さくら
あのな…質問飛ばしてる;まぁ、俺が答えて
いるから…大丈夫だとは思うんだが…。一応伝えて
おくよ。(失敗していたら、すまない。)

>>57-58 >>60-62

多分、分からないネタだろう…しかし、それでも
謝った方が良いな。分からない事は言った方が良い。
無視されたと勘違いしたら、大変だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)