掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

92 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:49
>>91
…自分で言うのは、虚しいが…さくらが圧勝する。
絶対、俺の完敗だ…。俺より魔力は上で、他の魔法
以外の剣術やカンフーだとしても…勝利は難しい。
ソードやファイター、おまけにパワーのカード。
使い方次第で、最強だろう。それに俺は…さくらに
攻撃出来ない…したくないんだ。その時点で負け。

>>さくら
俺は…ただ…元気を出してほしいだけで…。///

ああ、その勢いだ。今のお前なら、安心出来る。
あ、その…1人で自立だが…まだ来るからな。
慣れてないみたいで…見ていて、危なっかしい。
これからも顔を出す様にするよ。

…えーと。最後の「!?」が意味が分からないんだが…。
どうしたんだ?…まさか!何か事件に、巻き込まれて
いないよな!?心配になってきた…大丈夫だろうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)