掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

カードキャプターさくらについての質問だよ^^

99 名前:小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2010/04/22(Thu) 18:13
ついにキリ番だな!最初は心配してしまったけど、
なんとかここまでいったようだ。まだまだこれから
だが、嬉しい事だろ?何かお礼を用意してみよう…。
俺も、要望を聞いてみれば良いだろうか…。

>>93
…実は、やってみようと…思った事があるんだ…。
いつ見ても好きになれない、腹が立つ…。しかし、
さくらの為に我慢してる。止めてほしいと、言って
いるからな。まぁ…良いところもある、らしい。
要望してくれて、ありがとう。そういう風に応援
してくれて、嬉しかった。

…凄くスッキリしたな。今はやめておくが、
挑んで来る様なら…遠慮なく試してみるか…。

>>96
何だこれ?…何!?大変だ!!そんな…10年後に死んで
しまうだと〜!?ど、どうする…ど、どこに書き込みに
行けば良いんだ…くそっ!思い付かない!!不味い、
このままだと…タイムアップするかもしれないな…。

…ん?誰か来た??…大道寺じゃないか。…カメラ。
大道寺は相変わらず、さくらを撮影しているんだな。
あ!その書き込みは――!!…チェーン書き込み?
(え?そうだったのかー!?)俺はそれが嘘だって事、
知ってたさ…。別に騙されてないぞ!!

((※荒らしの可能性はあるが、今回は答えた。))

>>97
コスプレ?あ、大道寺が沢山持ってきてたのか…。
さくらのファションショーの、始まりだな?俺は
見るだけ。着るのは、さくらだ。折角だし、見せて
もらおうかな…。どんな服を、着せるつもりだ?

…さくらだったら…。何でも似合うんだろうな…。
ちょっと、楽しみにしてるけど…皆に見せたくない
…気がする。今、微妙で複雑な気持ちだ…。

>>98
リトルの次は、ビックのカードか…。でも今度は、
使う必要はないな。大きくなって、苺鈴達を乗せる?
まぁ、出来るだろう…。しかし、流石に握るのは
しないと思うぞ。ちなみに、もし使う場合…場所が
問題だ。リトルと違い、広さが居るからな…。

>>さくら
良かった…。無事だっんだな。事件に巻き込まれて
いなくて、安心した。本当に元気いっぱいか…?
…ああ、大丈夫みたいだな。その調子で頑張るんだ。
勿論、俺も負けないくらい、返事をしていく。

「!?」は、そういう事か…。なるほど、納得したよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)