掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

132 名前:帳 遊馬 ◆Z3QWR7kI 投稿日:2010/05/16(Sun) 22:37
ただいまっと…お?来てたのかー。
今日はバイト先で残ったケーキ貰って来たから紅茶飲みつつ一緒に食おう。


>>131
いや、ちょっと待て…何でそういう事になるんだ?
ああ、背の低い子が好きって言ったからかな…悪いが誤解だ。
俺は背の低い子は好きだけど、歳がかけ離れてるのは無理。
願わくば、タメか年上が良いなー…なんて思ってる位だ。

だから幼女にゃ興味ねーよ…恋愛対象にゃ、なりえない。
元カノも年上だったからな…俺が18の時、元カノは二十歳。
ただ、背はちっこかったなぁ、154cmだったっけか。
並んで歩くと見下ろしちゃってたからなー…上目遣いが可愛いんだ。
抱き締めると、顔が俺の胸の位置でさ、髪撫でると柔らかくて。
力入れたら折れちまうんじゃねーかなって思ったよ。

でも、甘えん坊だって言われてたのは俺の方だったり…。
「でかい図体して甘えん坊なんだからっ!」ってよく怒られたな。
長男だからな…年上に甘えたい願望ってのはあったのかも。
年下が駄目って訳じゃねーけど、俺が甘えたがりだから合わないかもな。


さてとー…茶でも飲みつつ、本でも読むか…今日は何にしよっかな。
漫画か、ラノベか…まぁ軽めのにしとくか。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)