掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 21:19
ローカル放送で帳くんの実家の帳酒店のCMを流す事になったので
出演が決まってる帳くん台本渡しておくよ
撮影は明日だから、ちょっとだけ練習しておいてね

by AD

【台本】

音声
「伝説の空手家・帳遊馬を生んだ古くから代々伝わる酒店がある
 その名は帳酒店…良質な酒を安価で売り、市民に愛される心がその店にある」

ここで暗転後、道場のセットに画面が切り替わる
胴着を着た帳遊馬が正座をしている、3秒後に立ちあがりセリフに移行

遊馬のセリフ
「きええぇぇええええええい」
(気合を入れた怒号と威圧を含めたニュアンスで)

道場中央の台に並ぶ酒瓶五本を連続して手刀に真っ二つに
そしてカメラ目線で

遊馬のセリフ
「俺の家で酒を買わない奴はこうなるぜ?
 なりたくない奴は帳酒店で旨い酒を買ってくれ」

フェードアウトで画面が切り替わり
場面は帳酒店の前に並ぶ草子、牧夫、羊子、里馬、天馬、翔馬の姿へ

草子、牧夫、羊子、翔馬のセリフ
「お越しくださいませ、あなたの愛するお酒のために是非、帳酒店を」

セリフ終了1秒後、
メイドのコスプレをした里馬、天馬のセリフ
「いらっしゃいませニャン☆帳酒店を愛してニャン☆」

2秒後、リズミカルな音楽と共にバック音声が流れて終了
「帳酒店〜♪帳酒店〜♪あなたが愛する、みんなが愛する帳酒店〜♪」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)