掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

2 名前:帳 遊馬 ◆jbHQUG9Q 投稿日:2010/04/18(Sun) 01:17
んじゃ、早速自己紹介。
と言っても何言って良いか解らなくてさ…オーソドックスなのを一通り、な。


名前 :帳 遊馬(とばり ゆうま)
年齢 :二十歳…実は2年程、浪人してんだ。
性別 : 男
職業 : 大学生兼喫茶店でバイト中。
趣味 :料理、読者、ジグソーパズル。
恋人の有無 :居ないんだなそれが。愛が欲しいお年頃。好きなコは居るよ。
好きな異性のタイプ :背が小さくて小動物的な可愛さなコが良いな。
好きな食べ物 :ハンバーグ、エビチリ、お茶漬け(梅)。
好きなもの  :動物かな。フワフワホワホワの見てるとぎゅーってしたくならねぇ?
最近気になること :実家の家族は元気でやってるかな。
一番苦手なもの :妹×2…マジ脅威だ。双子なんだけどさ、同じ顔が二人してぎゃんぎゃん俺の事責めんだよ…オカンより恐いって!
得意な技 :わ、技!?えっと…あ、速読かな。
一番の決めゼリフ : 口癖みたいなので良いのか?「眠ぃー」とかは何時も言ってる。
将来の夢 :一応、公務員…の、予定。
備考 :身長183cm、体重74kg、髪は黒で短く、少しクセ毛。勉強や読書の時のみ眼鏡着用。四人兄弟の長男(妹が二人と弟が一人)大学に通う為にバイトをしながら一人暮らし中。根っからのアニキ肌で世話焼き、苦労人。浪人しているせいか、実家では肩身が狭い。
ここの住人として一言 :携帯参加だから、あんまり長いレスは無理かもしれないけど、頑張る!
ここの名無しに一言 :お手柔らかにお願いするぜ?応援宜しくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)