掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

431 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/06/28(Mon) 22:23
…美味かった?冷製パスタ、暑い日は冷たい麺類だな。
デザートはグレープフルーツのジュレな?サッパリするよ。


>>428
いや、違ぇだろ、今年21ならアンタは俺と同い年の筈だ。
俺は二浪してるから、今は大学一年生で20歳、今年21な?
高瀬さんはまだ21歳なのかもう22歳なのか解んねーけど。
浪人してなくて大学3年生なら、今年22で合ってる筈…。

しっかし…驚いたよ、まさか高瀬さんが年上だったなんてなぁ。
…失礼な物言いとかしてないと良いけど…俺、口悪ぃしなー。
ここは腹を括って、メールで聞いてみるしかないっ!うんっ!
よし、多分コレで大丈夫…と、思う…送信ボタン押すの怖ぇ。
…っ送ったぞ、もう後戻り出来な…って、返事早ぇえええっ!?
『いつもどおりでイインダヨ♪』…ぐ、グリーンダヨーっ!!

はー…よかったぁ、嫌われでもしたら俺、立ち直れなかったよ。
あんな不躾な質問しちまった後だったしな、答えも普通だったし。
…間に関しては、前者だろ、ってか、前者であって欲しいっ!!
そんな、男同士でイチャコラしてる漫画愛読とか考えたくねーよ。


>>430
え?高校二年生で18歳って…ダブってるって事…なのか?
うーん、何か人事とは思えねーんだけど、単位足りねーとか?
え?ゲームにそんな真面目に突っ込むなって?それもそうか。
いや…ホラ、二浪してる身としては色々苦労が伺えて…。

まぁいいや、えっと…大学のプレゼンはまだやってねーな。
ただ、先輩のプレゼンの手伝いでスライド作ったりはした。
俺はやりたい方向性がその先輩とは全く違うんだけど…。
何か、猫の手も借りたい位に追い込まれてたみたいでさ。
日に日にやつれて目のしたにすげークマが出来てたなぁ…。
ま、何とか期日までには間に合って、形には出来たけど。

俺も、プレゼンの時はあんな感じになんのかなーなんて。
余裕持ってやろうとしても、これが中々難しいんだよな。
今だって、週2回提出のレポートに散々泣かされてるしな。
もうこれ以上一体何を書けというのか…教授いぢわるだっ!


……あ、やべぇ!バイト先に忘れモンしちまった。
ちょ、ちょっと取りに行ってくるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)