掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 01:19
早くそこどきなさい 日陰じゃない私が
今すぐにひれ伏して 頭が高い 草以下が 偉そうに
暑苦しいそのナリ 情けない呆れる
身の程を知りなさい
うざい 女装癖 変態 ロリコン
ぷー(笑)
無駄な時間 過ごしてるわ
理解しなさいな あなたが
生き様がズブ 生き様がズブ
生き様がそう ズブの素人なのよ気付いて
生き恥さらし 生き恥さらし
生き恥さらし よく笑っていられるものだわ
いいの別に 謝らないで
あらあら 案外つまらない男
歩きたいなら 歩きたいなら
歩きたいなら 地面から1センチ浮いてね
あなたの足が もし蟻さんを 踏んでしまったら
どう落とし前つけてくれるの
やだいいじゃない 怯えた瞳
反応ぞくぞくしちゃうわ
あなた

…あはは…いいうただなぁ…
まりあさまさいこー
ゆーまもそうおもうよね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)