掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 22:34
恋人の人生に自分が重荷になってるって周りにも言われて、そして自分でも気付いて
他に好きな人ができたと言って(それ以外に酷いを事を言って)嘘ついて別れて、
幸せを願っていたら、元恋人に障害が振りかかろうとしていた

元恋人に気付かれず、その障害を食い止めることができたけど
その代償としてその元恋人やその友人から勘違いによって軽蔑の目で見られるようになった
そして障害の原因となった人物(悪者)に好意的になってしまった

事実は自分が助けたのに、悪者が助けたことになっていて、
でも自分は元恋人を傷付ける形で別れたから話すこともできない

こんな時、どうすればいいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)