掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

999 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/06/24(Fri) 11:54
ラストスパート!いっくぜー!!


>>995
呼びかけ、ありがと…俺も最後まで頑張って答えるよ。
そんなワケで、今週の目標いってみよー!…金曜だけど!
まぁ、良いかな…何なら来週の目標って事にしても。
今週の目標は【熱中症に気をつけよう】にしようかな。

自分だけじゃなくて、身近な人も気にかけようと思う。
顔色悪かったら気遣うとか、店の空調まめに見るとかさ。
最近一気に暑くなったし、湿度も上がってるからなぁ…。
バイト先でも何人か具合悪くなっちまったりしてたし。
熱中症は室内でもかかるから甘くみると危ないんだぜ?
重篤の場合は命にかかわるから油断は禁物なんだよ。

今は店に皆で飲む用のスポーツドリンクを常備してるよ。
冷えピタと氷、うちわなんかも置いておこうかなんて。
…俺、こうみえても一応バイト先のチーフだからな。
皆でこの暑さを乗り切れるように注意を呼びかけるぜ。


>>996
こらー!そんな簡単に命を諦めるんじゃありませんっ!
生キロ!…と、もののけ姫も言ってる…アシタカだっけ?
確かにこの殺人的な暑さに気力を奪われたりはするけど。
命を粗末にする奴なんて大嫌いだとテルーも…もういいか。

つーか、どうしたんだよ?何か嫌な事でもあったのか?
まぁ、ここ最近…あんま明るいニュースってのも無ぇし。
俺ですら日々不安に思ってる事なんか山ほどあるからな。
まぁ、死にたくなるほどの悩みや不安じゃねーけどさ。
人間なら誰しも少なからずそういうの抱えてんじゃねー?
アンタは少しそういうの溜めすぎちゃったんかねぇ…。

…溜まったなら、吐き出して発散しちまえば良いだろ。
そんなワケだ、ちっと俺とお出かけでもしてみねーか?
お気に入りの中華屋があるんだ、美味い冷し中華食おう。
美味いモン食って、愚痴ぶちまけてスカッとしちまえよ。


>>997
あんがと…恐らくアンタが此処での最後のお客さんだ。
アンタみたいにこうして応援してくれる人が沢山居た。
だから、俺はこうして頑張ってこられた、有り難いよな。
短かったような、長かったような…でも、充実してた。

暑い時も寒い時も、アンタ達が居るってのが嬉しくてさ。
おかげで退屈なんて感じてる余裕もなかったと思うぜ?
もう、アンタ達が居ることが当たり前になってたよ。
俺とアンタ達の日々が、此処には沢山詰まってるんだ。
何度大笑いしたかな…数えてねーし、覚えてねーけど。
毎日…帰ってくるのが本当に楽しみで仕方なかったな。

会えない時も結構あったけど、待っててくれてありがと。
アンタの頑張れは、俺にとっては次に繋げる言葉だな。
また皆とこうして話せるように、俺は頑張る!約束する!
この場所も、アンタ達も…大好きだ!本当に有難う。


…さて、じゃあ此処の終わりに俺の言葉、残していくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)