掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

468 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/08/10(Tue) 10:11
>>464
・・・・・・・・・・・・・グスン
なんで私は5コマだけなのよぉ!!私はエキストラじゃなぁい〜!!
マリオキャラのヒロインはピーチだけじゃないの!私も立派なヒロインなのぉ!
『スーパーマリオくん』の作者に被害届出してやるぅ〜!!
>>466
ちょっとアンタ・・・私は漫画に一つも出てないと思ってたワケ!?
私を見失うなんてひどいよぉ〜!!
・・・そうねぇ、私が漫画に出ていなくても、物語は余裕に進んでいくのね・・・。

☆デイジーからのお願い☆
私が出てる巻教えてくださいっ!
作者が私のことをどんな存在だと思ってるのか知るのよっ!
私の大切さをもっと知りなさいってんの!!
>>466
そのニコニコ動画を見てる人はどんな奴なの?
もしかして、クッパ軍団の人達?
マリオが洗脳されて喜ぶ奴はそれぐらいしかいないでしょ?

そうなの・・・ドナルドもかわいそうね・・・
白い心になりたいのに黒い心が邪魔して自由に生きていけない・・・
なんかドナルドに同情しちゃうな・・・。
>>467
もうあれは考えたくないッッ!みんなにキモいって笑われたの!!
そんなこと言ってるマリオ達だってクッパのきぐるみ気持ち悪かったっていい返してやったわ!
・・・あれからマリオパーティして遊ぶ時はクッパのステージは全くやってないわ!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)