掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

734 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/10/26(Tue) 17:28
☆お知らせ☆
再び冒険に出ることになりました。二週間後には帰ってきます
では、いってきまーす!・・・・の前に、少しレスを返しておきますね
全部返せなかったら、ごめんなさい;;
>>705
飴玉って気が付くとポケットとかに入ってて
見つけると嬉しいですよね
いいなぁ。ぼくのポケットにも何か入ってないかなぁ、う〜んと・・・・
Σな、なんじゃこりゃああぁ!!??(ご想像にお任せします)

>>706
気になったことはありますよ・・・・・
姫君だけ国民と民族が違うってどうなの
ま、いいんじゃないですか。可愛いし(笑

>>708
チャームポイントですよ。髭あってこそのマリオさんです♪
髭がないと本当にただのオッサ・・・・・いえいえ地味になっちゃいますから
だから・・・・気になるからって、切っちゃ駄目ですよ!
違うって何がです。その手に持ってる鋏は何ですか。早く仕舞いましょうね

>>710
ぼくを極めた使い手がベストですが(ぼくを極めたって変な表現)
でもぼくを好きでいてくれる人なら誰でもOKですよ^^
あ、好きでいるって変な意味じゃないですよ?
最初はダウンしてばかりでも、だんだん慣れて上手になってくれれば満足!

>>711
・・・・・・真意の程は分かりませんが
女性は怒らせないのが非常に賢明というのが昔からの教訓なので
心に留めておきましょう(ニッコリ♪)

>>714
優しいなぁ、名無しさん。ありがとうございます!
こうやって気遣って貰えるのって嬉しいですね☆
久々にのんびり疲れをとって、風呂上りには牛乳飲もうかな♪

>>717
いいですよぉ、やりましょう!
罰ゲームは、勿論ありですよね?
お手柔らかにお願いしま〜す♪
ふふっぼくが勝ったら、何してもらおうかな〜(妖笑

>>718
今更何を!この日本でマリオさんを知らない人がいると思いますか?
むしろ世界中が知ってる人物ですよ
もう偉大すぎてどうしたらいいか分からない方なんです!!

>>722
ぎゃーこんな所になんで大砲があるんですかあぁぁ!?
ビビアンさーん、貴方の出番ですよ〜
ほら「オカマって言わないでー」とか絶叫するのは後にして早く来て下さい

>>724
一発逆転狙えますね・・・・・サッカーはどんなに凄いゴール決め手も
一点しか入りませんもんね。バスケなら3POINTとかあるけど
でも一点ずつコツコツ入れていくのもサッカーの醍醐味だと思いますよ?

>>725
えっあっちょっと!不意打ちですか!?
ひどいですよ、撮るなら撮るって言ってくれなきゃ・・・・・あー変な顔してる!
それでなくても、ぼく写真写り悪いのに
もう一回まともなの撮って下さいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)