掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

111 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:38
こんばんは〜♪
いつの間にか3桁いったんですねぇ〜
さあ今日も答えますね!
>>65
そんなことしちゃダメですよ!
デイジー姫が可哀想ですよ・・・・
どうしてそんな嫌がらせばかりするんですか?
ひょっとして姫に気があるとか・・・・・・?

>>67
すみませんすみませんすみません!!
あ"〜なんてことだ〜ぼくが、このぼくが
あろうことか、あのマリオさんを傷つけてしまうなんて・・・・
ぼくは馬鹿だ。今すぐマリオさんに謝ってきます!

>>68
そうなんですか!?
興味あるかも・・・・み、見てみたいです

>>70
マリオさんのファンが先回りして、こっそり仕掛けてるんですよ
たくさんの敵と勇敢に戦うマリオさんの、ちょっとした差し入れに・・・・・
やっぱり世界のヒーローは人気がありますから!
ぼくもあんな英雄になりたいなぁ(キラキラ

>>74
ぼくはどちらかと言えば、サッカーの方が好きだな
腕が短いからバットが構えられないんですよね〜(笑
え、なんですか
「『サッカーの方が』じゃなくて『サッカーしか』だろう」って?
ひどいです〜!ちょっと笑わないで下さいよ〜

>>76
本当ですか?うわっ、早く会いにいきましょう!
ピーチ姫〜・・・・ってあれ?いないじゃないですか
ひょっとして、此処に来る途中にまたさらわれたんじゃ・・・・・

>>77
そんなことないですよ!だって存在感はありますし!
だってゲームなんかでも、マリオさんしかいなかったら
「あれ、弟は?」てなるでしょう?
それに少なくとも、服は派手です。ハデハデです

>>78
マリオさんはどの位広い範囲で知られてるんでしょうね〜
確かに派手ですよ。でも良い意味の派手です
ヒーローには、あの程度の派手さが必要なんですよ

>>79
うわ〜!イヤですイヤです、来ないで〜!!
ちょっと名無しさん!何そんな冷静に実況してるんですか!?

>>80
食べられたことはないけど、もし食べられたら必死に抵抗するでしょうね
だって怖いじゃないですか。消化されたら死んじゃうんですよ
ゴンババの腹の中に10年も居たお父さんの気がしれませんよ・・・・

>>81
うわぁ、変身できるんですか!?
カッコイイなぁ〜やっぱりヒーローは変身しなきゃ!
ぼくも変身したいです〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)