掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

173 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:53
今日もマリオさんと冒険ですよ〜
こうして仲間達と旅をしていると村を出て良かったと思いますね
ハナハナ村じゃ体験できないことばかり!やっぱり冒険っていいなぁ〜♪
>>163
あれは甲羅ですよ。ぼくらノコノコと同じです
なんでそう思うかって?
あんまり言いたくないけど・・・・・・・共通点があるでしょう?
ひっくり返ると動けなくなるところ(ボソッ

>>166
彼には何度も苦しめられました
闘技場とか地下にも出るんですよね!
ガードのタイミングが難しくって、イヤでしたよ〜

>>167
ぼくらの仲間は誰も豚になりませんでしたよ
運がよかったんですかね〜って、なんですかその眼は?
・・・・・分かってますよ。漫画の方で豚になっただろって、言いたいんでしょ
もうあの時のことは思い出したくないんです〜(泣

>>168
おっ観戦出来るんですか!?
わーい、楽しみです〜一度見てみたいと思ってたんです
勿論マリオさんを応援しますよ!
クッパも強そうですね・・・・・マリオさん頑張って下さい!

>>169
流石マリオさんはどっちもSですね〜
凄いや。何をやっても完璧なんですから・・・・・・
ウチの女性陣が夢中になるのも頷けます
いいなぁ、ぼくもテニスやってみたいなぁ

>>170 ランペル
うわっ!お前はっ・・・・・・・・
(どうしよう、豚にされる豚にされる豚にされる豚にされる・・・・・)
いえっ何でもありません!歓迎します!仲良くしましょう!あはは!(汗

>>171
どうするって言われても・・・・・・
取り合えずマリオさんを呼んできます
マリストと言えば、ペパマリでは
レサレサ嬢とパレッタさんが出演してましたね。彼らも呼んでおきましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)