掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

186 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/06/02(Wed) 17:17
今年も6月に入りました〜
いよいよ夏ですね!!
みんなでトロピコアイランドにバカンスでも行きたいです〜
>>174
技ではないかもしれないですが、たまにマリオさんに
ホールドしたまま放置される、あれが嫌です・・・・・・
「何回回れるかな〜♪」とか言って!
眼が回っちゃいますよ、もう

>>177
や、やめて下さい〜もうあんな怖いものに会いたくないです〜
それに増設って・・・・・あれ人工だったんですか?
いくつか飛び越えると死ぬから、てっきり生き物かと思ってました

>>179
なななんですか?ぼくですか?
そりゃ闘技場でチャンピョンチームだったこともありますが
そんなに叫ばれると照れるじゃないですか・・・・・で、でも嬉しい/////

>>180
いたたまれない気分です〜
お願いだから手加減してあげて下さい
彼らはクッパの命令で、無 理 矢 理 
襲い掛かってるだけなんですから!

>>181
ランペル宛ですね☆

>>182->>183
ふーん、へぇー
あー凄いですねぇ(棒読み)

>>184
なんてこと聞くんですか/////!?漏らしませんよ!
もうぼく赤ちゃんじゃないんですよ!?
オドロン寺院でだって・・・・・必死に持ち堪えたんですから・・・・!

>>185
なんてこと聞くんですか/////!?ぼく子供じゃないんですよ?
そんなの怖くなんか・・・・怖くなんか・・・・・な、な、な
すみません白状します。と て も 怖かったです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)