掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

20 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/04/26(Mon) 15:36
>>15-16
ありがとうございます!
ふぅ・・・よかった。「お前みたいなカメ虫ごめんじゃー!!」
なんて言われなくて(言われたことないけど)
今日は時間がないので、自己紹介だけしていきますね
出典 :紙マリオ
名前 :ノコタロウ
年齢 :十の位は1です
性別 :お、男ですよ!?
職業 :さぁ・・・?
趣味 :転がること
恋人の有無 :そっそんなこと聞かれても・・・///
好きな異性のタイプ :ノ、ノノノノコリンのような・・・・ヒト(ボソッ
好きな食べ物 :カメカメティー、キノコ
一番苦手なもの :怖い人、ゴンババ
得意な技 :転がること(技?
将来の夢 :強い男になることです!
ここの住人として一言 :頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :一緒に完走させましょうね♪
ここの名無しに一言 :僕への質問も待ってます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)