掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

204 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/06/08(Tue) 17:13
こんにちは〜♪
このスレももう200なんですね
勿論ぼくは完走までデイジーさんに着いていきますよ!
>>188ランペル
っていうか、そもそもWIIを持っていないという所から始まりまして・・・・・
CMで嵐がやってるの見て面白そうだなぁと思って
今凄く欲しいんです!
どこかに落ちてないかなぁ〜☆

>>189->>190
無理じゃないですよ!ぼく、倒したことありますよ!?
そりゃ、ぼくだけの力じゃない・・・・・マリオさんや仲間の協力があったけど
でも無理なんかじゃないです〜!

>>192ランペル
コウラなんかブツけませんよ〜
っていうか大丈夫ですか?
敵の心配するのもどうかと思うけど・・・・・
でも語尾に何かつけると可愛いって本当かなぁ・・・・あ、何でもないです

>>194
キノコハウス!いいなぁ〜
ぼくの村にも似た感じのがあるけど、残念ながらぼくの家は
超オーソドックスな二階建て・・・・・
住んでみたいです〜。どこかに空き家ないかなぁ〜☆

>>196
分かりませんよ!誰なんですか!?
ヒント・・・・ってそれじゃヒントになってない〜!
自分を僕って呼ぶヒト・・・・僕・・・・ルイージさん?(当てずっぽう)

>>197
手足を引っ込めます

それよりプクプクって飛んできた所で、対処する程危険じゃないですよね

>>200
そういえばそうですね
他の人が大きくなってるの、見たことないですもん
マリオ兄弟の特権と言うより、才能の一種じゃないですかね!

>>201
ノコノコのぼくのお父さんは、そりゃノコノコですよ
「蛙の子は蛙」って言うでしょ
因みにお母さんもノコノコですよ
ノコノコだって子供がいなきゃ、すぐ滅んじゃうじゃないですか

>>203
怖いです〜。もう初めて見た時は足が竦みましたよ!
あんなのと毎回戦ってるマリオさんを改めて尊敬しちゃいました
それでもペパマリのクッパはまだ可愛らしい方ですね
ブラザーズとか、パーティ系のクッパときたら・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)