掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

232 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/06/15(Tue) 16:28
>>225
あっ!ヨッシーじゃない!相変わらずキュートね♪
(そういえば昨日・・・名無しさん達とヨッシーは敵でも何でも食べちゃう話してたよね・・・。
・・・い〜や!!そんなこと考えない考えないっ!)
あの・・・ヨッシー、これからヨロシクッ☆
>>226
恐竜・・・なんじゃないかな?
人によってはカエルとか、カメレオンだとかトカゲだとか思っちゃうけど。
べロン!って言って舌を出すんだよね!可愛いっ☆
>>228
ねぇ〜♪可愛いよね!
「よぉしぃ」とか、[うぃはほー]とか・・・(?)
この声聞くとイヤなことも忘れそう!
ヨッシーが近くにいてくれると和むわ♪
>>229
いゃあああああ!!
・・・あ〜あ、また膨らんじゃったぁ・・・。
これじゃあ当分外に出歩けないわね・・・シクシク〜!
>>230->>231
私のことを笑うなんてっ・・・ヒドイッ!
一国の姫をサーカスの目玉みたいに見ないでよね!
でも・・・サーカスに出ればお金が・・・ウヒヒヒ・・・っあ!なんでもないわよ!!
おっ、お金??そんなこと一言も言ってないわ!何かの聞き間違いじゃ・・・?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)