掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

243 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/06/17(Thu) 17:44
今日はサイハテ村へ行って来ました
避暑地にあの村以上適切な場所はないぞ、とマリオさんが仰ったので
でも涼しいどころか寒すぎたので、すぐ帰ってきちゃいました
>>223
あの野菜強いんでしょうかね?アレでファルコさんやソニックさんとも
あろう方が倒れるなんて、信じられないです〜
でも一番怖いのはガードのやり方・・・・・・なんということを・・・・・

>>225 ヨッシー
こんにちはヨッシーさん!
仲間が増えて嬉しいです〜☆

>>228
癒し系ってやつ?
確かにほんわかとしたいい感じですよね〜
チビヨッシーさんとはエライ違い・・・・・・あれ
ちょ、チビヨッシーさん!何でそんなに睨むんですか!?

>>229->>231
彼女を虐めちゃダメですよ、一国を治める方なんですから〜!
虐めるんならこの人にして下さい
Pバルーンで膨らまそうが、針で割ろうが、ワンワンに餌として与えようが
何をしても構いませんから!
つ【クッパ】

>>234
えぇ〜なんでですか!
よーしワリオさんが来たら、コウラに隠れてカウンター!
今だ、えい!(コウラに隠れると同時に弾き飛ばされる)
Σうわあぁぁぁぁ〜・・・・・・

>>236
!?・・・・勿論分かりますよ
だってあの方をゴンザレスって呼ぶのは、貴方しかいないですから
でもこんな所で仲間に会えるなんて嬉し〜です!

>>239
もう大人気☆
ぼくの村ではキノコがカメカメはっぱと同じ位人気なんです!
でもぼくはキノコ派だなぁ
だって・・・・・キノコ王国はマリオさんの故郷ですから!

>>241
言われてみれば、そう・・・・かな?
いや、それを言うなら「どんな姿をしてても可愛い」
と言うのがベストだと思いませんか?
それより今、姫の方からオッサンのような声がしましたが・・・・
気のせいですよね?うん、ぼくの耳がおかしいんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)