掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

321 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/07/08(Thu) 16:15
>>318
あれって、触れると消えるよね?どうなってるんだろう・・・?
正直、ファイアフラワーなんて使ったことないから分からないのよね。
でも、自分の手から炎が出るなんてスゴイわよね!やってみたいな☆
>>319
ヨッシーからの質問ね。もちろん、キャラハンからの質問のOKよ!
・・・公で言っちゃっていいのかなぁ・・・?
私は、別にルイージとカップルでいいと思うんだけど・・・
ルイージは私の事どう思ってるのかぁ〜なんて思うわ。
マリオとピーチは良いわよねぇ・・・イチャイチャしちゃって!楽しそう。
ルイージに私の気持ち、伝わったかな?///なんちゃって!ヘンなこと言ってゴメン!
ヨッシーからこんな質問、出ると思わなかったわ。
>>320
確かに地味だけど、だからこそ良いんじゃない?
地味で目立たないな彼、そこがツボっていう人もいる様だし・・・!
ルイージの夢は、マリオを抜くほどのスターになるって言ってたけど・・・それは無理ね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)