掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

332 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/07/13(Tue) 17:39
一瞬トリップ忘れて体が硬直してしまいました(笑
最近ド忘れが多くて・・・・って
ぼくはまだ若いのに!やばっ!!
>>318
食べるんじゃないですか?
マリオさん、何でも食べる方ですから
きっと胃が丈夫なんですねぇ

>>319 ヨッシー
ヨッシーさんのことは好きですよ^^
ほんわかして癒し系だと思ってます
チビヨッシーは・・・・口が悪いのが玉に瑕だけど
健気で憎めない、いい奴ですよ

>>320
実を言うとぼく、結構ルイージさんはそんなに影薄いと思わないんですよね〜
スマブラとか「任天堂の混合」みたいのは存在感ないけど
マリオゲームで彼の登場してないのって、案外少ないんじゃ?とか
マリオさんと仲の良い相棒!みたいなポジションで
う〜ん、そう思うと彼が羨ましくなりました・・・・マリオさんの相棒、か・・・

>>323
そりゃぁ、マリオさんの凄さにはもう脱帽!尊敬!敬服!
酸素がない位で倒れる方じゃありませんよ♪
そんなマリオさんのライバルなんて、苦労するだけだと思いますけどね〜

>>327
い、嫌です!絶対嫌です!
マリオさんをやっつける道具を作るなんて・・・・
ぼくはあの方の足枷にだけはなりたくないんですぅ〜><;

>>329
ぼくは絶対食べませんよ。共食いになっちゃうじゃないですか
・・・・もしかして、ぼくを材料にしようとか考えてないですよね?
Σうわ〜!冗談でしょう?やめて下さいよ〜!!
ぼく食べても美味しくないですよ!?不味くてお腹壊しちゃうから!

>>331
売れるのかなぁ〜、美味しそうに見えないけど・・・・・
って、そういう問題じゃなくて!
まず近くのヨッシー達を避難させます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)