掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

362 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/07/24(Sat) 09:55
アイスを食べると、溶けるのが早くて
食べるのが追いつかないです・・・・・
ま、待って下さい〜!
>>351
と言うより、可愛いんじゃないですかぁ?
甲羅が硬くて強いし、かっこいい所もあるけど・・・・・
あっあの〜、ぼくにも一応甲羅はついてるんですが・・・・(ドキドキ)

>>353
何の用もないのに行くんですか?
別に面白いものなんてないと思いますよ
そこまで潜入したいなら、止めませんが・・・・
・・・・・なんですか。そのついてきてくれって眼は!?

>>354
ぼくが?でででできるかな〜ぼくなんかに〜
ちょっと憧れはしますけどね
サングラスかけて、頬に傷があって、いかにもワルって感じ・・・・
あっ。想像したらもの凄く恥ずかしい絵になっちゃいました////
みなさん、い、今のは忘れて下さいね!?

>>355
あれがマリオさんのデビュー作品でしたっけ?
まだ名前すらなかったオーバーオールの髭おじさんだった時・・・・
昔はお二人、敵同士だったんですね〜
いまでは仲が良いみたいですけど^^

>>357
そんな訳ないでしょう!?
マリオさんは何度も世界を救った偉大な方なんですよ?
それが・・・・あんな・・・・脂肪しかない人に倒されるなんて、あり得ないです!
一緒に旅をしていたぼくは、マリオさんの強さをよく分かってるつもりです

>>358
おっ☆ぼく結構いい感じ?
メンタルAかぁ〜。ちょっと心も強くなれたってことですかね!
気になるのはパワーC・・・・・
姫君達に負けてるんですか。男のぼくが・・・・(汗

>>360
あれは・・・・全部女性の方から来てたんですよ。マリオさんは悪くない
だから、別にマリオさんが軽いとか浮気者とかじゃなくて・・・・・
あぁもう!正直に言いますが、ぼくには羨ましい限りでしたよ!
チュチュリーナさんなんて、ぼくのこと完全無視でしたし!!

>>361
大人気なんですかぁ。流石ですね〜♪
やっぱりマリオファミリーの優秀(?)な癒し系というのもミソですよね
マリオさんとヨッシーさんのコンビ、ぼくも好きですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)