掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

363 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/07/24(Sat) 10:48
>>360
マリオってああ見えて結構モテるんだよねぇ〜・・・特に紙シリーズのキャラ達にね☆
私はあんまりタイプじゃないけど、勇敢で頼れる(ルックスとかも)ところがみんなのハートを取るんじゃないかな?
でもさ、マリオにはピーチがいるじゃない?
もしマリオが誰かに接吻されてるのをピーチが見たら、嫉妬しちゃうと思うんだけど!
>>361
うん!すっごく可愛いよね♪それに強いし!
主人公のマリオに可愛がられてるんだから、たくさんの作品に出れるのは当たり前よ!
私、ヨッシーを庭に飼うのが夢なんだ☆
乗馬敵なので楽しめるし、残した食べ物あげれるし・・・あ、さっきのは取り消しっ///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)