掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

411 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/07/29(Thu) 11:06
>>399
夏休みは・・・マリオ達とドルピックタウンに行く予定なんだぁ〜♪
2泊3日のバカンスでドルピックタウンの人気スポット(?)を回るんだ☆
前はマリオとピーチとやかましいキノコのおっさん(キノじい)が言ったらしいんだけど、大変だったようね。
だけど今回はマリオとピーチとルイージと私で行くからたぶん盛り上がると思うわ!
>>400
400ゲットおめでとっ!
私はまだ取ったことないけどそれは名無しさん達にとっておこうかな?
それにしてもこのスレもうすぐで半分かぁ・・・なんか寂しくなっちゃうなぁ〜。

可愛いでしょ?だけど、二人とも幼い顔が凄い似てるから紛らわしいよね。
>>402
「ヨッシー」とも言ってるけど、『ウィハホー』とか、『ホホホホーイ』ろか言ってるよね。
もぉ!あの声聞くとホント癒されるぅ〜!!
ヨッシーの鳴き声を録音して持って帰りたい!!
>>403
えぇ・・・肝試しぃ・・・!?
ヤダよ!もしかして、場所はルイージマンションとか言うんじゃないでしょうね!!
べ・・・別にお化けが怖いとかじゃなくて、マンションにいるクモと剥製が怖いのっ!!
>>404
きゃあ!!って私,小さくなってる〜!!
これじゃみんなに潰されちゃうじゃないっ!
・・・あ、でも、人形の洋服とか切れて結構楽しそうかも・・・v
>>405
今人形のワンピース来てるんだ♪これ可愛い!!
あ、そういえば日本でやってるなんとか暮らしのアリオッティ(?)みたいな感じでたのしいよっ!
でも、どれぐらいで元に戻るのかしら?マぁ、Pバルーンになった時よりは楽しいけど☆
>>406
私はお城じゃなくて宮殿に住んでるんだ。まぁ、どっちも似てると思うんだけどね・・・。
だけど私の宮殿には正式名称が決まってないらしいの・・・
だから、サラサランドのサラサと宮殿を英語にしたパレスをくっ付けて『サラサパレス』って私は呼んでるよ!
>>407
正直言ってあんまりいい男はいないんだけどね・・・ジーノとか?(あんまり知らないけど;)
顔はまぁまぁイケてるんじゃない?でも人間じゃないけど。
性格がカッコいい人はやっぱマリオじゃない?
>>408
私はあんまり好きじゃないな〜。
だってあれPバルーンにほぼ似てるじゃん!
あと、ドッスンキャンディとばねばねキャンディとかがカッコ悪くなるよね。
>>409
たくさん質問をしてくれるのはとっても嬉しいわ。だけど、
質問をたくさんやりすぎても私たちキャラハンが疲れちゃうんだ。
特に少し遅れちゃってたまったしまったレス全部を返すのは結構大変なのよねぇ〜。
質問を書くのはほどほどにねっ☆



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)