掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

416 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/07/30(Fri) 09:46
レスの溜まり方が早くなってきたなぁ
ここが人気あるってことですかね♪
>>399
トロピコアイランドに行くことになってますよ☆
わざわざこの暑い季節に暑い所へ・・・・・って仲間は反対したんですが
マリオさんがどうしてもって言うから^^;
どうせならサムイサムイ村とかに行きたかったです〜
って名無しさんに言っても仕方ないですよね(笑

>>400
おめでとうございますっ!
この勢いで400歳まで生きちゃいましょう♪え、無理?
お二人とも可愛いですよね〜。勿論今も・・・・・あっいえ何でもないです

>>402
昔は「でっていう」と言ってたそうですよ
あれヨッシー語でどういう意味なんですかね〜
ん〜やっぱりヨッシーの声可愛いなぁ・・・・

>>403
Σな!?や、やややややややめましょうよ
ほ、ほら肝試しなんて子供っぽいでしょ?
それにああいうことすると、本物が怒るとか言うし・・・・・
ね?夏と言えば肝試しなんて、ベタなことやめましょ!ね?

>>404
うわっ!体が小さくなっちゃった〜
ちょっと元に戻して下さいよ!
クリスチーヌさんに「気も小さいのに体も小さい」って
言われちゃった・・・・・・トホホ

>>405
(かっ可愛いデイジー姫/////)
彼女は喜んでるのでいいですが、ぼくは皆に馬鹿にされるので元に・・・・・!
え、ぼっぼくも可愛い?そうかなぁ・・・・・////
うーんでもやっぱり戻りたいです。これじゃあマリオさんの旅の
足手まといになるとかそういう問題じゃなくなってきますもん^^;

>>407
バレルさんかなぁ・・・・渋くてかっこいいし、ちょっと憧れです
描き方によっては、ワルイージさんもまぁまぁかっこよくなるというか?
マリオファミリーの男性陣の容姿は
大抵インパクトの方に走ってるんじゃないでしょうか

>>409->>412
ちょっと多くてびっくりしちゃいましたけど^^;
確かにデイジーさんを誉める内容のが多いですもんね
これからは気をつけて下さいね♪

>>413
そうなんですか?
食べたことないから分からないんですが・・・・・
メロン味のキノコかぁ
ちょっと食べてみたいです〜

>>414
勿論なりたいですよ!
リンクさんかっこいいですもん☆
男ならやっぱり勇者に憧れるものだと思います!
ぼくも伝説として語られる勇者になりたいなぁ(キラキラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)