掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

435 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/08/02(Mon) 17:55
ただいまぁ☆・・・ってたくさんレス来てるわね。頑張らなくちゃ!!
ヨッシーちゃん、私がいない間に頑張ってくれてありがとう☆
>>423
そんな簡単に英雄になれないわよ・・・。
英雄になるには、どんなに辛くて逃げ出したくなった時でもくじけずに頑張ってなれるものなんだからっ!
マリオは立派な英雄よね・・・私には程遠いわ・・・。
>>424
だよねだよね〜!!私も早くみんなでスポーツしたいっ!
バスケにバレーボールにアイスホッケー、ドッジボールッ!!もうウズウズしちゃう!
私はバレーボールしたいなぁ☆もちろんやる場所は、波の音が涼しげなビーチで!
発売されたら、私をたくさん使ってくれると嬉しいな♪
>>425
そんな悲しいこと言わないでよぉ・・・!マリオパーティは永遠に終わらないわっ!
きっと来年ぐらいには出るんじゃない(?)たぶん・・・
任天堂も忙しいのよ・・・ポケモンとかゼルダとか他のやつに取り組んでるし。
まっ、私たちはそれを待つしかないってことよっ!
>>428
私だったら、仕事をほおりっぱなしにして、みんなで遊ぶなぁ〜☆
毎日いろいろ疲れるから、その分遊んで疲れをとらないとっ!
たまには息抜きも大事だよ?
>>430
そういえば・・・ヨッシーがパンチしたところなんてあんまり見たことないなぁ〜・・・
・・・って、そうじゃなくてヨッシーにパンチするの??
止めなさいよッ!!かよわいヨッシーちゃんを殴るなんて事したら私が許さないからっ!
>>431
えっ!?どうしてマリオを恨んでるの??
マリオは絶対悪いことしそうに思えないけど・・・。
もしかして、あなたが悪いことして倒されちゃった・・・とか?
そんなのは自業自得よ!あなたが悪いわ。
>>433
ちょっとマリオっ!
自分の機嫌が悪いからって、私達に『ザコ』って言うのはどうかと思うんですけどッ!!
あ、>>431が言ってたのはこの事なのかしら?あぁ〜なるほどね・・・分かるその気持ち。
>>434
あぁ〜!!それよく言ってる!!
何の意味なのかさっぱり分かんないんだけど、威嚇かな?それとも口ぐせ?
謎が深まる言葉ね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)