掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

473 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/08/12(Thu) 12:08
今日の夜から16日まで皆でトロピコアイランドへ行って来るので
少しお休みします〜
ちょっと長いけど・・・・・デイジー姫、ヨッシー、よろしくお願いします!

>>464
少ないですよね〜。最近ゲームでだってレギュラー化してるのに・・・・・
たまにはピーチ姫じゃなくてデイジー姫がヒロインやってもいいのにね
5コマって・・・・・

>>465
後述しておきましたから、是非彼女の出ている巻をお買い求め下さい♪
せっ宣伝じゃないですよ?

>>466
なんでですかぁ〜!?
うーん、愛すべきチョイ悪が流行る時代だからですかね・・・・?
それでもぼくは白の方が好きです!
だってマリオさんを洗脳するなんて、許せないですもん!!

>>467
クッパのきぐるみ着るんですか!?
でもちょっと見てみたいかも・・・・・
あ、いやいや。やっぱり普通のきぐるみの方が可愛いですよ

>>468 デイジー
出てる巻調べてみました♪
2巻(3コマ)、3巻(1コマ)、26巻(1コマ)だそうです〜
3冊・・・・か
あとこれ調べたサイトにも「扱いが悪い」って書いてありましたっ!

>>569
Σデイジー姫食べないんですか〜?
ううん女性は大変ですね・・・・・
ヨッシーさんも帰ってきたことだし、2人で食べちゃいますね

ちょっと急用ができたので一旦切ります!スミマセン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)