掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

495 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/08/25(Wed) 09:18
みんな!お久しぶりっ☆元気にしてた??
>>487
BダッシュってBボタンを押しながら移動するとダッシュする奴だよね?
私、足速いほうだからそれぐらい出来るんじゃないかな・・・?
そういえば、昔Bダッシュとかいう歌流行ってたわね!
ててってっててBダッシュ♪
>>489
ヨッシー、私を乗せて♪お願〜いっ!!
ヨッシーに乗せてくれれば私、これ以上の夢は無いわっ!!
こういう点では何かマリオが羨ましい・・・・・。
>>490
初めてだったらしょうがないわね。
質問をする人は名無しで質問するのよ。なんか変わったルールだけど。
これからは気をつけてね☆

ありがとう♪確かにロゼッタが好きなのわかる!!
何かクールだよね☆
>>493
何よ・・・さっきまでドナルドの仲間だったんでしょ?
マクドナルドでアルバイトしてればよかったのに・・・って、
アンタ何してんのぉーーー!?火事になっちゃうじゃない!!
ポンプでも持ってきて、自分で何とかしなさいっ!!
>>494
ちょっとぉ!!これで3回目だよ!?分かる??
私は遊び道具じゃないんだから!いい加減にしなさいよっ!
どうせなら、ピーチにやっちゃえっ!!・・・なぁ〜んてねっ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)