掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

513 名前:ノコタロウ ◆.N8PTkBY 投稿日:2010/08/29(Sun) 09:02
ピーチ姫は美人だから、クッパに見初められてさらわれるんですよね
トラブルを起こす程の美貌・・・・・・そう考えると
ある意味ピーチ姫って凄いですよね(苦笑
>>500
キリ番おめでとうです〜☆
残り半分頑張りましょうね!

「じゃ」の意味が分かりませんが・・・・・
でも巨大キノコは嬉しいです〜
力は強くなるし、見た目は格好いいし♪

>>501
あぁ〜お会いできてよかったです!
最近ずっと黒いドナルドばかり来てて、恐怖症になるところだったんです
一緒に黒ドナルドを倒しませんか!?
あいつはマリオさんを洗脳した、悪い奴なんです!

>>504
勇敢な人ですね・・・・食べたんですか
なにも言わずに、これを受け取って下さい
つ【下剤】

>>505
デイジー姫の予想通り、ぼくはティーンエイジャー♪
クリスさんにはよく妬まれますよ
年下のくせに恋人がいるなんt・・・・・Σはっ。ご、ごめんなさい
これ禁句でした!

>>507
ハネクリボーは、たまに羽が抜けてクリボーになりますよね
クリボーが羽生えることってあるんでしょうか・・・・・?
とすると、ハネクリボーはクリボーの進化系?

>>508
案内するのは構わないけど、貴方が勝てますかね〜♪
だって何度も世界を救ってる方ですよ!
もう想像を絶する程強いんですから(エッヘン)
・・・・・・自分のことの様に威張るなって?スミマセン;;

>>509
ぼくは大好きですよ
決して常に笑っていられる様な、涙を流さずには済まない様な世界だけど
それでもぼくの大切な人の生きる世界だから、守りたかった
もしこの世界が嫌になったら、自分の幸せな所を探してみて下さい
どんな小さなことでも、1つか2つ見つかれば、この世界が好きになれるから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)