掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

536 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:44
>>524
あの容姿ではあんなパワー出ないもんね・・・だからやっぱ超人だよねっ!!
てから炎が出るし、キノコを食べると大きくなるし、それになんと言っても
どんなに辛いことがあっても絶対挫けないその心!!
超人と言っても過言ではないわね・・・。
>>528
そんなのいたっけ?
ヨッシーの老人みたいなのは見たことないし・・・
もしいたら普通のヨッシーより何倍も強いと思うわ・・・!
>>529
ふ〜ん・・・そうなんだ・・・
よく分かんないけどゴメン。。。
>>530
最近体重が増えたことだぜ!
みんなの差し入れとか、パーティのお食事会とかでたくさん食べたからだぜ・・・
だからダイエットしなくちゃだぜ☆

・・・キモい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
私男じゃないしそんな性格じゃないのに『だぜ!』って〜〜!!
それに質問も恥かしいしぃ〜!!
>>534
今年の夏休みは遊んだなぁ〜!!
マリオ達とドルピック島行ってバカンスしたし、
ビーチバレーもしたなぁ〜♪・・・あとそれから、パーティもしたよ(^^♪
楽しいからあっという間に終わっちゃった!
名無しさん達は今年の夏休み、楽しく遊べた?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)