掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

547 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:54
>>537
私はマリオの敵じゃないし、マリオの研究なんてやってないから分かんないな。
強いて言うなら・・・マリオが大好きなキノコ(毒入り)をあげてやつけるとか・・・?
あっ!そんなこと言ったらホントにやる人も出てくるかな〜??
>>538
へぇ〜みんな楽しんだのね♪
夏休みはずっと家にいるよリ、暑いけど外に出て元気に遊んだほうが
盛り上がるし、元気になれるからいいと思うわ☆
だけど、家でWiiをやるのもいいかも・・・!
>>540
うん、連続とか、しょっちゅう質問してくるのはこのスレではお断りだから
今度からは気を付けてね♪
>>541
>>543の言うようにコテハンは禁止!
ルールを見てからきなさいよっ!
>>542
宿題をしながらかくとは・・・
一遍にたくさんの音ができる・・・てことは、
アナタ、日本の歴史に出てくるどこかのの誰かさんみたいね・・・。
>>546
ありがとっ♪
マリオキャラを好きになってくれるのは、喜ばしいことね!
これからも、マリオキャラを応援し続けてね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)