掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

564 名前:ヨッシー(赤色) ◆PJsrBDKI 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:44
こんばんは。だ・・・。え?オレが誰だって?
オレは、赤色ヨッシーだ!マリオファミリーじゃないと思うけど、急きょ来た!
緑ヨッシーの奴がぐーたら寝ていやがるから、オレが代わりに返事しにきたけど・・・。
いいんだろうか・・・?へ、返事していくゾッ!?あと、緑ヨッシーが寝言かなんかで「遅くなってごめんねぇ〜?」って言ってたゾ?

>>528
ヨッシー仙人だと?そんなヨッシー聞いた事ねぇな・・・。
どんな奴なんだろう・・・?一見髭の生えたじいさんだけど、オレらより強くて・・・。
狽ヌ、どんな奴なんだっ!!で、でも・・・オレは聞いた事ねぇな・・・見たこともねぇし・・・?

>>529
Mロゼ・・・?誰だ?会った事はねぇな・・・?
動画を取ってんのか・・・?へぇ〜・・・。また、オレも試しに見てみようか・・・。

>>530
だ、だぜ・・・。か。オレは多分違和感ないと思うけど・・・?

最近困ってる事・・・だぜ?オレは、緑ヨッシーの奴がいつもぐうたら寝てて、いっつも起こさなきゃいけない事だぜ!!
ん〜・・・オレが答えていいのか?また、緑ヨッシーにもこの質問答えろって言っとくんだぜ!

>>534
終わったなぁ〜・・・。早かったような気がするぜ・・・。
夏休みは、緑ヨッシーは満喫してたっぽいけど、オレは遊んだり、運動の毎日だったから・・・満喫できたなぁ〜・・・。
多分、オレや緑ヨッシーには夏休みは関係なく、いつも遊んだりしてるしなぁ〜・・・。名無したちはどうだ?

>>537
ま、マリオに勝てる特技だとッ!?
・・・・・・・あの、マリオだからなさそうだ・・・。運動神経も負けてるしなぁ〜?
あれかっ!!オレじゃなく、緑ヨッシーだと、早食いなら勝てそうだけどな!

>>538
満喫したみたいだな・・・?夏休みは長いから、楽しめるよな〜?
でも、学生達とかは宿題というものがあって、溜めすぎたら大変なんじゃねぇか?
オレは生まれてきたのがヨッシーでよかった気がする・・・。

>>540
次から気をつければ、大丈夫だろ!!オレ、というか、緑(ヨッシー)の奴は何回かあるって・・・。
やばい・・・オレもこの勢いだと連続になりそうだ・・・。溜めすぎだろォーー!!
で、デイジー姫悪かった・・・本当にいつも何回か連続してしまって・・・。この通りだ!(土下座

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)