掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

594 名前:ヨッシー ◆PJsrBDKI 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:47
んむぅ〜・・・ハッ!!お、おはよぉ〜☆あれれ?こんばんわ〜☆だねぇ〜??
遅くなっちゃってごめんねぇ〜?今日もぼく、頑張るよぉ〜☆

>>574
この国って・・・キノコ王国の事なのかなぁ〜??
でもねぇ〜、デイジーのサラサランドは、あんまりないと思うよぉ〜?
でもでもッ!キノコ王国は、その名の通りたくさんあると思うよぉ〜☆
あっ。こんな話してたらおなかがすいちゃったなぁ〜・・・。何かないかなぁ〜?誰かぁ〜?

>>575
え?すごくなまってるようだねぇ〜?違うかなぁ〜?そういうのなまってるって言わないのぉ〜?
でもね、あまり意味が分かんないよぉ〜?デイジーが何をしなくていいのかさぁ〜?
あとねぇ〜、コテハンは禁止されてるよぉ〜?ルールは守ってあげてねぇ〜?

>>578
お寿司?ぼく?ぼくはねぇ〜・・・たまにさ、マリオがね、ぼくがぽっちゃりしてきた時にさ、食べ物が書いている広告をくれるのぉ〜。
たまにだよ?それでねぇ〜、お寿司も書いてあっておいしそうだなぁ〜・・・って思ってたんだよぉ〜♪
ん〜・・・皆、食べ物のお話しするから・・・お腹空いたなぁ〜・・・誰かぁ〜・・・食べ物ちょーだいぃ〜・・・。(ぐぅぅぅぅ)

>>579
えっ!!わわわわワリオの弟子ィ〜!!?わっワリオの弟子になってもぜーーーったいにいい事ないよぉ〜!?
だから・・・今のうちに辞めてきたほうがいいよぉ〜!?悪いことは言わないからさぁ〜!!;(汗
お金稼いだり、悪いことを一緒にさせようとしてるんだよぉ〜!!きっとさぁ〜!
絶対におススメしないよぉ〜><;マリオの弟子になるべきだよぉ〜!!

>>580
ほぇ〜〜〜!!!こ、殺すなんてッ!!やめてよぉ〜!!ワリオ、ズルイけど殺すなんてあんまり聞いたことないのにぃ〜;;
んぅっ!!ぼくだって、そっちがその気ならッ!!・・・・・えぇーいっ!【ヒップドロップをワリオに・・・】
ふぅ・・・直撃だったよねぇ〜?ワリオ、そんな事言ったらダメッ!!ぼくが許さないよぉ〜?
ねっ☆許してあげるから、もう言っちゃダメだよねぇ〜?(ニコッ

>>581
おめでとうっ♪だねぇ〜☆マリオは、やっぱり人気者だねぇ〜♪ぼく、微笑ましいやっ♪
マリオは凄いねぇ〜☆★何をプレゼントしようかなぁ〜♪エヘヘ☆喜びそうなものは何かなぁ〜?
やっぱり・・・フルーツにしようかなぁ〜?でも、やっぱりたまにでいいからかぶってもらう帽子にしようかなぁ〜?
マリオ・・・喜んでくれたらいいなぁ〜♪

>>582デイジー
了解だよぉ〜☆ぼくも、遅れちゃったけどお手紙書くぅ〜♪

まりおえ
おたんじょうびおめでとう☆
うまれたときから。いつもいっしょだったわ←(ね)
ぼくわ、いままでのまりおとのおもいでは。いつもたのしり←(い)ことばっかりだったよ。
ず〜〜っとみんなのまりお、みんなのひーろーのでいてねぇ〜♪もちろん。ぼくのしんゆうでもいてよ?
ぴーちのひーろーでもいてよね〜☆じゃあ。またいっぱいあそぼおね!【読めるか読めないかの字で書いていて、間違い字もある】(←書けるのっ!?)

こんな感じかなぁ〜?デイジーよろしくねぇ〜☆えへへぇ〜///マリオ、喜んでくれるかなぁ〜(ニコニコニコ・・・

>>583
英雄のマリオに憧れる人は多いに決まってるでしょぉ〜♪
マリオは世界中の人気者、ヒーローなんだからねぇ〜☆憧れてもおかしくないよぉ〜☆
ぼくだって、マリオみたいに強く、人気者になりたいしねぇ〜?一回でいいから体が入れ替わったらいいのになぁ〜・・・とか思うよぉ〜^^

一旦切るねぇ〜?遅くなったのに、ホントにごめんねぇ〜!!
明日、来れたら頑張るよぉ〜!!エイエイオー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)