掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

622 名前:クッパ&マリオ ◆A4klnAFQ 投稿日:2010/10/09(Sat) 15:59
クッパ「許可ももらったし答えるぞい!」

マリオ「あ、それと誤字がありましたねどりあえず⇒とりあえずです」

クッパ「さぁ…始めるぞい…」

マリオ「はい、馬鹿は無視しましょうね、何処の悪役だよ」

クッパ「我輩は元々は悪役ぞい」

マリオ「まぁ、そうだな」


>>620
マリオ「好きなスポーツか〜…」

クッパ「やっぱオムライスしか無いぞい」

マリオ「オムライスはスポーツじゃないよね!?」

クッパ「いいや…オムライスはスポーツぞい」

マリオ「何で!?食べ物だよね!?」

クッパ「はぁ?オムライスは食べ物だぞい?」

マリオ「うん、知ってるよ?」

クッパ「我輩が言いたかったのはスポーツをした後、オムライスを食べると美味しいという意味だぞい」

マリオ「へいへい…そういう意味だったのね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)