掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

751 名前:ヨッシー ◆PJsrBDKI 投稿日:2010/10/30(Sat) 21:20
続きだよぉ〜☆

>>730
えっ?007ってだぁ〜れ??ぼく、分かんないよぉ〜!
誰か教えてぇ〜!

>>731
今までで一番痛い目・・・かぁ〜・・・。
いっぱいあるかもねぇ〜・・・例えば、クッパに小さくされたり・・・とか。
痛いことされたりぃ〜・・・いっぱいあるよぉ〜?痛い目にあったと思うともッ!

>>733
わわっ。る、ルイージッ!そんなに叫んでどうしたのぉ〜!?
マリオが人気で悔しいッ!?る、ルイージだって充分人気で影は薄くないよぉ〜?(苦笑
えっ///い、いや!ぼ、ぼくは緑の人気者じゃな、ないよぉ〜!///(照
やっぱり、緑といえば・・・ルイージでしょぉ〜?

>>734ノコタロウ
わっ。そうなのぉ〜!?二週間もいなくなっちゃうのぉ〜!?
いってらっしゃぁ〜い!冒険、楽しんできて・・・ね?
ぼく、待ってるよぉ〜!食べ物用意しておかえりなさいしちゃうよぉ〜!(手ブンブン

>>736
クリスマス?ぼく?ぼくはねぇ〜・・・。
皆で、ケーキとか食べてぇ〜・・・プレゼント交換とか、ツリーとか立てたり――・・・。
皆で一緒にいるつもり!か、島に帰ってヨッシーの皆とかといるかもねぇ〜?

>>737
えぇ〜・・・ぼくもよく分かんないんだよねぇ〜・・・?
皆、カップルとか言うけど・・・仮にも男の子同士なんだよぉ〜?
ぼくは、友達以上恋人未満的な感じで見てるかなぁ〜?マリオも同じだよぉ〜!!

>>739
NO!ぼくは、戦う時とかは正々堂々ちゃんと普通にぼく自身で戦うとも〜!
てゆうか・・・戦うのに銃とかって、卑怯じゃない?下手したら、打たれた人・・・博んじゃうッ!!
危ないからそういうのはダメだよぉ〜!!

>>740
えっ?タケシ・・・?だ、誰だろぉ〜?
ぽけもん??なんだろぉ〜?ぼく、謎だらけだよぉ〜!!;
その人、人間じゃないのぉ〜?ぼく、分かんないよぉ〜!!(泣

>>741
確かにかわいいよねぇ〜!お姫様だし、女の子のウインクは可愛いね!
男の子はほとんどの人は惚れちゃうよねぇ〜!
マリオもルイージも二人のお姫様にドキドキだろうねぇ〜!

>>743
マリオになったら?ぼく、人気者だろうなぁ〜・・・。
人気者で有名人で強くて優しくて――・・・なれるならなりたいよねぇ〜・・・。
でも、自分にも自分自身の良さがあるはずだし、そのままでも充分だよぉ〜!

>>744
うん。確かにファイアボール投げたら、火事になっちゃうに決まってるよぉ〜!
だって、火だもん。火を投げたら火事になっちゃうよぉ〜!?
よい子のみんなは真似しちゃいけないよぉ〜?

>>746
ないよぉ〜!そんなコトはしたことないよぉ〜?
てゆうか・・・無限増殖って・・・何なのぉ〜?分からないのにチャレンジしたなんていえないし・・・。
色々と教えて欲しい。って言ってるけど・・・教えてぇ〜;;

終わったかなぁ〜?もうすぐでハッピーハロウィンだねぇ〜!!
ぼく、皆にお菓子貰っちゃう!明日が楽しみだなぁ〜・・・。(ウズウズ・・・
ふぁ〜あ・・・眠いからぼく、寝るねぇ〜!じゃあねぇ〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)