掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

864 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/01/08(Sat) 09:55
>>858
もちろんっ!!私達が誇れる、世界のマリオだもんっ!
世界をもろ組むあのおバカな自称大魔王をマリオがやっつけちゃうんでしょ?
それに困ってる人がいたらすぐさま助けてくれるじゃない?
そんなの、普通の人には到底できないもの。

…まぁ…なんて言うか、人の大切なモノは、外見じゃなくてハートなんだよってk…
あっ、すみませんでしたっっ!!
>>859
ごめんごめんっ!!
…少しいいすぎちゃったかなぁ…?
でも、ダイエットは健康にいいんだから、絶対やるべきよ?
>>860
そ、そんなのノコタロウちゃんがいる前で言っちゃダメでしょうがぁっ!!
全てのノコノコが悪いってワケじゃないし、優しいノコノコだっているんだからね?
でも…ノコノコだけで無限増殖ってのも…ニヒヒ…♪
あっ!!違うの違うのっ!ノコタロウちゃんの事じゃないから安心してっっ!
>>861
…マフィアってさ…通常、人殺しのグループ(?)みたいなやつでしょ…?
見た目はあんなに可愛いのに…まさか人殺し!?しかも7人もっ!?
ヘイホーはなんて言うか、変った性格の方が多いけど、そんなことする子たちじゃないわ!
絶対おかしいっ!誰かが洗脳しているのよ!!
>>863
ノコ様やー!!やっと来てくれたのねっ♪ずっと待ってたんだからぁっ!!
まぁ、お正月はいろいろと忙しいし、しょうがないわよねぇ〜…。
もうすぐでこのスレも1000だから、みんなで一緒に完走しようねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)