掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

869 名前:ヨッシー ◆PJsrBDKI 投稿日:2011/01/09(Sun) 17:42
・・・わっ!!・・・えへへっ。名無しさん達驚いたぁ〜?へへっ。
こんにちわっ。あと、あけましておめでとうございます!久しぶりだねぇ〜☆
えとえと・・・今年も宜しくねぇ〜!お正月はたっくさん食べ物があっていいよねぇ〜・・・。
さぁて!溜まっちゃってるお返事返していくねぇ〜☆

>>794
へっ!?や、山籠りっ?鍛えまくった最強のクリボーっっ!?
く、クリボーに強いのっていたんだねぇ〜・・・。(ぼそっ
あわわっ。来るのっ!?た、大変だよぉ〜!ぼくの力じゃ勝てないかなっ。怖いよぉ・・・。
どうしよ〜どうしよ〜!ぼくのこの脳じゃ考えつかないんだよぉ〜っ。

>>795
ドンキーでしょぉ〜!(即答)当たり前だよぉ〜!
だってね、優しいしぃ〜強いしぃ〜皆のヒーローじゃないのぉ〜。
あっ。でもね、ヒーローはマリオだけど・・・ドンキーもヒーローに入るでしょ〜?
他の人たちは何か悪いじゃんっ。その中だったら、やっぱり優しいドンキーでしょ〜☆

>>797
ふぅ〜む・・・何だろうねぇ〜?ぼくは、ワルイージの事情は分かんないからねぇ〜・・・。
でも、本当になんだろう・・・。でも、何してるんだろっ。そう思うと気になっちゃうなぁ〜・・・。
もしかしてっ!自分の会社建てて、あんまり働いている人は少なくってぇーヤバイ状態だったりしてっ!(想像
・・・はぅ。いくらなんでもそれはありえないねぇ〜ぼくの想像でごめんねぇ〜っ。

>>798
ん〜・・・さぁ?ぼくは分かんないけど、マリオカート作った人が頑張って作ったっ!
でも、あれだけの練習場作るにはとっても時間掛かっただろうなぁ〜・・・。
でもねぇ〜・・・ごめんだけど、ぼく詳しいことは分かんないやぁ〜・・・。
だけど、やっぱり作った人は凄いよぉ〜!ぼく、尊敬しちゃうっ☆

>>799
うん。そうだねぇ〜・・・暑いよぉ〜!ぼく、我慢しろって言われてるからね、
我慢してるんだけど、クッパキャッスルは暑いよぉ〜?ぼく、溶けちゃうよぉ〜。
でも、ぼくは決して暑いと表情には出さないよっ。心の中で暑い暑いってずっと言ってるだけっ。へへっ。

>>800
わぁっ☆800だねぇ〜!あと、200!一緒に頑張ろうねぇ〜☆

ふげっ!れ、レインボーロード・・・?ぼく、あそこあんまり好きじゃないなぁ〜・・・。
だってさ、すぐに落ちちゃうじゃんっ。ぼく、運転下手だから余計に・・・ね。
でも、ぼくを上手くコントロールする人がいるはずだから、上手いように見えると思うけどなぁ〜;;
気持ちはいいよぉ?空中レースは楽しいと思うよぉ〜?でもさっ!!
一応ゲームの中だから、助かるものの・・・普通に名無しさんたちが、したら・・・
落ちたら命は助からないかもしれないよぉ〜!><

>>801
二人は仲良くなったんだねぇ〜!安心だよぉ〜☆良かった良かった・・・って
ふぇっ!!?く、クッパ軍団が何を準備してるのぉ〜!?
あわわっ。ほ、本当に何してるのぉ〜!?悪いことを考えているのぉ〜!?
後ほどって何っ!気になるし、危ない気がするよぉ〜!!教えてよぉ〜!
わぁっ!!く、クッパぁ〜!マリオを悪のほうに連れてっちゃダメだよぉ〜!

続くよぉ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)