掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

954 名前:デイジー ◆kzWVdRW. 投稿日:2011/01/26(Wed) 17:40
>>946
まぁ頑張って、ワルイージ。
アナタにはアナタだけのいい所があるのよ!
ほら、ワリオだって主役のゲームを持ってるでしょ?
…主役になれるとは限らないけど、
最初から諦めるより希望を持ち続けるべきね。
>>947
テレサってさ…人の名前でもよくあるわよね!
例えば、マザーテレサとかっ!
でも、テレサの名前の由来は照れ屋のお化けだからテレサらしいのよ。
…なんかダジャレみたいだわね。
>>948
私にはもう、将来の夢は無いわね…。
いや、希望がないってわけじゃないわよ?
お姫様っていう職業でもあるし、
そもそも私は生まれた時点からもうお姫様だもの。
仕事は選べないの。少し可哀そうだと思わない?
>>949
そうね…もう残り約50だもんね…。
なんだかんだでいろんなことがあったけど、
『終りよければすべてよし』って感じよね!

続スレは建てるつもりよ!
だからみんな、楽しみにしててね〜♪
そしてキャラハンのみんなも引き続き入ってくれると嬉しいな☆
>>950
お、気が利くじゃない!ありがとぉ〜♪(っていうか私、運動してたっけ?)

魔法が使えると楽しいわよね!
アイテムを使わなくてもいろんな技が使えるんだもの♪
私だったら…お花とか、植物的な技がいいかな☆
なんか幼稚だな…とか思う人もいるけど、
私は子供のころからお花が大好きだったから、それが使えると嬉しいわね。
>>952
あらあら!!中華料理なんて素敵ね♪どちらもおいしそぉ〜!!
う〜ん…どうしよ…迷っちゃう〜!!

【1時間後…】

よし!決めたっ!!
私はニールのフカヒレ麻婆豆腐にするわっ!
…あ、冷めちゃった…。
>>953
そうね。前に質問した人にはわるけど、最近の質問を答えていった方がスムーズだもん。
私も>>953をお勧めするわ!

…すごいわよね!任天堂は!
だって30年ぐらい前まではドットだったんだよ?
それが、少しの間でまさかの3Dなんだよ??
溜息が出すぎちゃうわ!

それにペーパーマリオも出るのっ!?
出たい出たい出たい〜〜〜〜!!私も出たい〜〜〜!!
今回はピーチはお休み、デイジーがヒロイン♪
…なぁ〜んてこと、ないのかなぁ…(泣

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)