掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオシリーズ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!

974 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2011/01/29(Sat) 21:58
・・・ふぅ。
最近のから答えていくね。
あと、なかなか来れなくてごめん・・・
俺・・・キャラハンとして大丈夫だろうか?
まぁ、ラストスパートだし、頑張っていくぞ!

>>965
ショートケーキとイチゴタルトか。
どっちも久しぶりだな。
んじゃ!いただきまーす!

イチゴタルト歯ごたえ・・・俺は好きだな。
すげーうまいな!
やるなお前!

次はショートケーキか、いただきまーす!
・・・たしかにしつこくないな、このクリーム・・・うまい!

さて、どちらがうまいかと言うと・・・
タルトに決定!

>>966
いや、ウルトラキノコの方がうまいと思う。
まぁたしかに1upもうまいけど、高級感もあるし、なかなか手に入らない程だし・・・
ウルトラキノコの方がうまいと思うよ、俺は。

>>967
石だろあれは。
あれが生き物だったら怖いだろ。
一度でもいいから生で見てみたいな、あれ。

>>969
俺が挫折したら終わりだろ!
そんなヒーローじゃ姫は助けれないだろ!
挫折なんかするもんか!
これからもするもんか!
ヒーローはそういうもんだしな。


ごめん、これ以上書き込めない・・・
てな訳で、またあとでね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)