掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

291 名前:ハルヒ&クローム ◆I5YEM6EU 投稿日:2010/10/28(Thu) 04:35
ハルヒ:お久しぶり・・・ね・・・最近ちょっと忙しくてね・・・。では、今日はリボーンの、クロームちゃんを連れてきたわ。

クローム:は・・・はじめまして・・・私は・・・クローム髑髏です・・・

ハルヒ:じゃぁ、答えていくわよ。

>>277
ハルヒ:そうね・・・冬と言えば・・炬燵。

クローム:こ・・今度・・・犬達と・・・お鍋・・・する・・・。(ニコッ)

>>280
ハルヒ:あら、新人さんね・・・よろしくお願いするわ。あたしは涼宮ハルヒ。涼宮ハルヒの憂鬱のキャラよ。
あと、助っ人で色々来るわ。大体、リボーンか、涼宮ハルヒの憂鬱からだと思うからよろしくね。

クローム:これから・・よろしく・・・///

>>281
ハルヒ:マクド?それなら、そこにあるわよ。

クローム:・・そこ・・・です・・・。///

>>285
ハルヒ:あらっ良いじゃない。あたしも入るわ。

クローム:わ・・・私は・・・銭湯に・・・・///

>>288
ハルヒ:ん?何よ・・・あたしに買ってこいって言うの?そんなのキョンに頼めばいいのよ

クローム:ご・・・ごめんなさい・・・お金・・・あまり持ってないの・・・

>>290
ハルヒ:・・・エロス?なんで?

クローム:・・・・??


ハルヒ:今回はここまでってことで・・・少なくてごめんなさい。

クローム:じ・・・次回は頑張ります・・・じゃ・・・じゃぁ・・・////(ペコッと頭を下げる)

ハルヒ:またね。ノシ





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)