掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

366 名前:暁 ◆36LbWsIw 投稿日:2011/01/16(Sun) 18:31
今更ながら新年あけましておめでとう、今年も暁帝国を末永くよろしく

すまん最近来れなかった
本格的に復帰するのももう少し先になるやもしれん

まぁまだ前半だし気長にやるとしよう


>>277
今年は確かに冷え込むな・・・寒い日にはキムチ鍋がイチバンだ

だが金が無いorz

俺は一ヶ月カップラーメン辺りで生活をしのいだりする
一応暖まるもんだが、な


>>279
(<◎>)d ケ〜ンジ君遊びましょ〜

違う?トモダチというのはポケモンのこと?
ポケモンの事に関してはさっぱりだな

本当の友達と呼ぶのなら戦わせず自分のそばで可愛がってやるんだ・・・いいな?


>>280
もしかして俺と初対面なんじゃなイカ!?
挨拶遅れてすまんな、まぁ断る義理も無いし歓迎する でゲソ!

遅れてすまんかった、本当にorz

>>281
やめた方がいい・・マクドに居るあのピエロは何かと凶暴という噂があるぞ

悪い子供は見境ナシに全て食す・・だとか、何とも非情で恐ろしいピエロだ

そしてスポーツ万能でどんなスポーツも楽々こなすとか・・


え?それガチャピン?


>>282
遊戯王GXユベル辺り見てなかったが確かDヒーローを使うクジャ・・・いや何でもない

だがどうしてそんなにテンションが高いのだ?


>>284
つカップラーメン 生活的に苦しいが一つくらいなら分けてやる

だが金は払ってもらうぞ、生活苦しいからな


>>285
この糞寒い時期にはピッタリだな
ドラム缶風呂というのも珍しい

では遠慮なく入れてもらうとするか


>>288
お勧めか・・・今はモンスターハンターとか、流行ってるな

だが持ってない、俺が最近やってるゲームはディシディアくらいかな
だが買うほどの金は無い


>>290
・・・・――

そんな事は知らん・・・

ところでエロスとは何のことだ?


>>292
どういうことなの・・・・
従えばいいの?従っちゃダメなの?

というか初めから従う気など無い・・・


>>293
何だこのイカ・・・・

これをやるからおとなしく引いてくれなイカ つ◎


>>297
すまんがホテルに泊まった事は一度も無い

俺に家で良いなら一泊1万で泊めてやろう、かなり狭いがな
遠慮はいらん、泊まって行くがよい

カップ麺くらい出してやる

>>300
いや、一ヶ月の生活もままならぬほど貧乏人だ
これも全部暁皇帝が給料中々払ってくれないから・・・orz

いつか出世してがっぽり稼ぎたいもんだ


300まで来たからこの辺で区切っておくお ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)