掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

477 名前:暁 ◆ygSyUEuw 投稿日:2011/08/23(Tue) 01:08
こんばんは

こんな遅くだが見回りの当番が回って来てしまった

>>469
返答は「はい」か「いいえ」のどちらか2つしか無い

とはいえ、いきなり美少女に告白されたら心の生理がつかんのが恋愛というものなのであろうな…
恋愛未経験者の自分には何ともいえんが・・・・

>>471
アカツキッターは情報収集に中々便利でよく利用させてもらっているぞ

カチカチカチカチ・・・・見回りなう
暁皇帝がうるさいなう、と 愚痴も書くとすっきりするな
おや?フォロー通知が来たようだ

暁皇帝から・・・・・

>>472
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!

冗談。そこまで外見に自信が無い。といっても量産型だから他とはそう外見が変わらんだろうがな

そういえば皇帝様はいつも朝鏡で自分の顔を見ているな・・・
自分がイケメンだなどと、その気になっていた皇帝様の姿はお笑いだったぜw

>>473
なんかそんな台詞を最近よく聞くのだが・・・
確か\アッカリ~ン/とかいうやつだっけ・・・暁なだけにか…
それのネタかどうかはわからんが・・・それと暁『皇』国じゃなくて暁『帝』国だ。覚えておくように

暁帝国っていうシンプルなタイトルもどうかと自分でも思うが・・

>>474
ま   た   声   優   か

いや、今度ばかりは修習がつかんな…

平野さんの事件に引き続きまた声優関係の事件が発生するとは・・・・
人気職業とは聞いたが流石にこれがきっかけで声優という仕事も評判は悪くなっていきそうだな・・・
虐待し殺害とは、被害者の方に同情してしまう

容疑者の声優さん誰か知らんけど、こういった事件がもう起こらんよう祈るしかない

>>475
全く気づかなかったが、自治スレは見させてもらった

何が原因かはよくわからんのだが、関係無い作品同士が馴れ合うようなこういった場所はキャラ崩壊もしやすくなるし、良くはないのかもしれんな

今後此処も問題があるようならばルールの改善をするしかない。今此処は暁しかおらんし、キャラハンを暁限定にする事も可能だ
ほどほどにとは書いているがキャラ崩壊有りなのもやはり問題になりうるな

だがルールは変更してもスレ主として完走するまで続けていくつもりです

>>476
2分だとまだ麺が硬い。やはり3分待って次第に麺がやわらかくなっていくのを堪能しながら食うのが一番いい

まぁ食い方なんぞ人それぞれだが

ラーメンといえばやはりとんこつスープだな・・・・・
ブタメンはとんこつより塩とかキムチ派だが、あれは美味だな

最近ブタメン食ってないんだがな。今度買ってみるか

ふぅ、見回り終わった。それじゃ皆さんおやすみなさい ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)