掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

526 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/10/06(Thu) 23:29
久しぶりだな、蟲影だ。
先月言ったように、モチベーションを高めて帰って来たぞ。
だが、天之川は来れん。
あいつは今祖母の見舞いをしたり、
秋葉原でデッキの強化をしたり、集英社のコミック、ゲーム、DVDを買い込んだり忙しいからな。
しばらく俺一人で…と思ったら誰か来たようだ。
忌山「へっへっへっ、邪魔するぜ。」
フン、忌山か。ここへ何しに来た?
忌山「貴様と大して変わんねえよ、単なる暇潰しだ。」
相変わらず喰えない奴だ。まぁいい。
参加したいなら自己紹介を済ませておけ。
忌山「ケッ、めんどくせぇ。」

【名前】ネクロマンサー忌山(きやま)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】ゾンビ、妖怪、幽霊
【苦手なもの】使いにくいカード、綺麗事
【趣味】呪術
【将来の夢】不老不死になること
【補足説明】
蟲影の生涯のライバル。
髪は紫色で目は赤く、前髪で右目が隠れている。
本名は忌山闇空(きやまあんくう)。不老不死を追い求めて行方不明になった父を持つ。
デュエルでの不正はしないが、稀にアンティルールで勝負を挑むなど、校則に反した行いをすることも。
弱いカードを徹底的に嫌悪しており、使わないカードを森や道端に捨てたこともある。(破ってはいない)
不老不死となる為闇のカードを求めているが、
不死の力が宿っていなければ闇のカードでも躊躇いなく捨て去る。
本当にネクロマンサーなわけではなく、ティラノ剣山やインセクター羽蛾のような通り名に近い。
また、「嘲笑う墓場の死神」と言う異名を持つ。
使用デッキは「不死王(ノスフェラトゥ)リッチー」をエースとしたアンデット族中心のテクニカルデッキであり、
オカルトデッキと呼ばれている。

忌山「済んだぜ。無駄に長くなっちまったが…。」
ご苦労。俺のプロフィールに関しては>>280を参照していただきたい。
それにしても、涼宮に続いて天之川までいなくなるとますますむさ苦しくなりそうだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)