掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

530 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/10/09(Sun) 02:33
フッフッフッフッ…。
夜分遅くにこんばんは私の名は暁皇帝、否今の皇帝の遠い先祖でもありかつて第3帝国にいたあの先代暁皇帝だ!
ん?トリップが違うってしばらく離脱した分トリップの方も忘れてしまい新しく代えたのだよ

聞くところによれば給料が低いとか今の暁が言ってたが現皇帝あまり部下を蔑ろにするとこっちも容赦なくしざれんな〜
まぁ、あんまりその事でとやかく言う事ではないがあまりにも今の暁達が不憫でな。
近々この帝国にしばらくいるつもりだ。

という訳で今の暁達よ現暁皇帝を少し注意するんで皇帝陛下はどこか聞いてくれ
では、また後ほど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)