掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

541 名前:蟲影&忌山 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/10/14(Fri) 21:10
一週間で全レスできんのは癪なのでな。再びオレのターンだ。
…ん?このむさ苦しい帝国から女の匂いがするな。
声をかけてみるとしよう。返答フェイズに移る。

>>534
ふむ、俺はゲームセンターなどに興味はないが、お前にとってはよほど悲しいことなのだろうな。
きっと儲からなくなって、潰れたのだろう。何故儲からなくなったかはわからんが。
生きた者全てに寿命があるように、形ある物もまた何時か壊れることもある。
この世に永遠などと言うものはないのかも知れんな…。
忌山「だが俺様は何時か物にしてやるぜ。永遠をな!!」

>>536
女、お前もここに住みたいのだな。
安心しろ、帝国の奴らは喜んでお前を迎え入れるだろう。
俺は蟲影蟷螂丸だ。今後ともよろしく。
忌山「そして俺がオカルトデッキの天才、ネクロマンサー忌山様だぜ!
ねーちゃん、お前見たとこ魔法使い族だよな?
俺のデッキにも魔法使い族はいるぜ。『大神官デ・ザード』ってんだ。
『不死王 リッチー』を召喚するのに必要なモンスターだぜ!」

返答フェイズ終了だ。
忌山「全レスできてねぇばかりかたったの2レスしか返事できてねぇじゃねぇかよ!」
フン、仕方なかろう。
今夜は時間も携帯の電池もないのだ。
ここらでターンエンドとする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)