掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

556 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/10/29(Sat) 13:11
ムッ…
私とした事が質問の返しをそのままの状態で終わらせていたようだな。
日にちは結構経っているが続きに行くとしよう

>>543
今の暁が言っている通り「あかつきやラーメン」とかいうお店なら自給が高いらしいからそこに働くってのはどうだ?
後はコンビニやスーパーとかもいいぞなんならこの帝国を毎日清掃するってのも良いぞ!
手っ取り早く尚且つ高収入だと皇帝陛下の側近(見習い)てのが一番バイトとして得れるかな。
能力の有無を言わず先輩方が5年付く形だからそこから正社員として採用は出来るが……
えっ?そこまで仕事に専念したくない。いやいやそんな事は言ってはならんぞ私の時代だったら『働かざる者食うべからず』
をモットーにあった時代だったから結構そうでないと働けない感じだったからな。今の若者はだらしない感じだぞ

>>540
カップメンもいいがちゃんと野菜も食え!
まぁ本来は夜食に食べるってのが一番ダメなんだがまぁ今の若者に説教じみた事は言わない方がいいかもな。
食べた分太る事は間違いないがあの時間帯らしいぞどうやら太る要素が大きくなるってのはな。

>>545
困ったものでどうやらその様みたいだな……。
昔はあれほど我侭ではなかったんだがなどういった訳かあんな傲慢に成り下がった訳で……
これは少し再教育させた方が今の帝国に示しが付くだろう。
とりあえず帝国会議をやるから大臣至急帝国内の住人を集めよ!
何、現皇帝には少し休みを取らせるから引き続きの現皇帝の仕事は私は引き継ぐとしよう。

>>547
しいて言うなら無限ループとかのエンドレスではないのか?
とはいっても私の経験上そう言った出来事に関してはまったくの皆無だな。
ほら魔砲弾3発撃てば試合(戦争)は既に終わっていた事であって……。
とりあえず今言った事を受け流してくも構わんぞ全くの持って質問の返しが違う事に気づいたから

>>549
遠慮はしとこうか。
さっきお昼を暁帝国城の宮廷で済ませたから如何せんそれほどお腹は空いてないな。
なのでそれをやらない代わりコーヒーくれないか?
食後という事で構わないから(その後最後まで大食いには参加しなかった先代暁皇帝がおったそうだ)

>>550ウイッチ
ほーそうか。そうか。爬虫類関連だったらなんともないのか。
だったらこの帝国内にある『迷いのジャングル』に行って見たらどうだそこだったらお主が好きな爬虫類モノが見れるぞ。
ちなみに行くとしたら昼の方がいいな。朝は霧と靄で視界が見えてなくて迷い。夜は暗闇で真っ暗で光はおろか見えなくて迷う感じだがな。
後、ジャングルなのに生息できない生物もいる為無闇に入れん場所らしいが……。
つ「迷いのジャングルまでの地図と迷いのジャングル内の地図」

とりあえず今は終わりにしとこうかのぉ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)